ほな、自己紹介しときます〜

2016年10月06日

DSC01944

どうも、初めまして!
新風巻き起こすべく、9月27日よりmito.に加入しました。
新たな風、改めここで自己紹介でもさせてもらっとこかな思います。

1、名前 : 宇高 俊晃(ウダカ トシテル)
トシアキちゃいます、トシテル言いますんでよろしくです。
『うーやん』or『テル』と呼んでいただければ、すぐ尻尾ふりふりします。

2、出身 : 大阪府池田市。
チキンラーメン発祥の地。

3、生年月日 : 1984年06月07日
そう、つまり今年32歳になりました。
オールドルーキー言うやつです。

4、美容師歴 : 13年。
正直自分で、ルーキーいう歳でもないですね。反省しとこ。

5、変歴 : 約3年、世界を飛び回ってました。ただの旅行です。
小さい頃からの夢だったんですよ、世界一周。地球に人間としてうまれたんなら、見ずに死ねるか!と、息巻いて日本飛び出しました。途中、色んなことありまして、髪なんかも切らせてもらいました。世界のどこかの景色の中で。またその時の写真や出来事はいつか、、、来てくれた時お話ししますね(笑)

うん、好きなもんとか趣味とかそんなんもなんでも来ていただいたときにしましょ!
誰が気にして見とるんじゃーいう話やわ!

もし優しい方がいて気になったら、どうぞいつでもお越しくださいませ~。