生誕祭!! ぱーと2

2015年09月13日

9月の9日 きぐちの一日

いつもどーりの営業。

お客さんとたわいもない話をしながら
いつも笑って仕事をさせてもらってます。

今日はレッスン日。
なんのレッスンするかな。

アシスタントゆうきさん。
なんも言ってこんなー。レッスンどーすんにゃろ。

最後のお客さん終わる頃。

ゆうき「・・ちょっと・・でかけてきます・・・。」
きぐち「・・・ん?・・」
   「・・あ。モデルさん、迎えに行くん?」
ゆうき「・・・いや・・ちょっと。」

「なんやねん!!」と思う私。

きぐち「サボりやな。」
ゆうき「・・・みたいなもんですかね・・・。」

「なんやねーん!!」と思う私。

ほんで片付けをしてると、

「はっぴばーすでーとぅーゆー!」

18710_10200804493271736_8249833745161032541_n

あらまーーーー♪
全然、気付かなかった私。

なんと、杉本さんもお寿司を持ってるじゃありませんか。

そういうことでした。

はい。

9月 8日
誕生日でしたーーー!!!

前日だったから誕生日サプライズ気付かず。

とっても嬉しい誕生日がもう一日やってきました♪

みなさん、ありがとうございました♪
みんなで美味しく頂きました♪

ケーキはゆうきちゃんが、きちゃなーく 切ってくれましたとさ。。。♪
12009811_10200804491951703_1953290821494410936_n