沖縄

2015年10月23日

 

どーも、ぐっちです。

10月、待ちに待った、遅めの夏休みがきました。

10552475_10200911434545201_5099900852866238980_n 待ちに待ったよー沖縄あ!待ってろよー石垣い!

 

今回は夏のレジャー満載の旅、ずっと念願のダイビングに、それに、

12063750_10200911433625178_6825005831603750431_n ←キャニオニングもしてきました!

キャニオニングは歩いてしばらく山道を登り、

後はひたすら川を下るだけの簡単なお仕事。

滝を滑り降りたり、崖から川に向かって飛び降りたり、生身でそんなことして大丈夫なんかと

不安やったけど、意外と、、、いけるみたいですw

 

12108058_10200911433345171_4184616772004888256_n ←珊瑚だけでできているバラス島

ダイビングも水がキレイでなんの恐怖感もなく。

ライセンス取りに行ったろかな。。。なんて思えるくらい楽しかった。

↑ ここは小さめの島で海のど真ん中にあるんやけど、何故か珊瑚だけが集まってくるという島です。
神秘的な島でした。

 

 

あとは食!なんでも美味しく頂けました♪

パパイヤのつま、ミミガー、島らっきょう、島唐辛子、ほんで、素麺チャンプルー、ほんでほんで泡盛からなんやいっぱい食べました、

が!これが一番美味しかったです↓

12143206_10200911434065189_8183032962172412723_n 八重山そば × 生マンゴージュース

えげつなく美味しい!

もー。なんっか。えげつなくウマイ♪

 

10411758_10200911433905185_4409200121758047293_n

沖縄×マイペース×スローライフ