いつもmito.に足を運んでくださる皆さまへ。

2020年04月17日

いつもmito.に足を運んでくださる皆様へ。

長くなりますが最後までお付き合いください。

急なご報告になり大変申し訳ございません。

新型コロナによる緊急事態宣言の全国への拡大と、
京都府が特定警戒都道府県に位置づけられた事を受け、明日4/18(土)から来月5/6(水)まで営業を自粛させていただく事と致しました。

幸い、京都府の休業要請の中に理美容院は含まれていませんでした。
ですが、足を運んでくださる皆さまの健康、その先に居られるご家族、恋人、大切な方々の安心と安全を想い、自粛の決断に至りました。

現在ご予約頂いているお客様に関してはご予約通り施術させていただきますのでご安心ください。
また、このような時なので予約の変更、キャンセルもご遠慮なくおっしゃってください。

中にはどうしても美容室に行かなければならない方もいらっしゃると思います。
そんな時はお気軽にご相談ください。
月曜、火曜以外の11:00~18:00の間でしたらお電話でのご相談も受けさせていただきます。
また、インスタグラム @mito.kyoto もしくは @michio826 までDMでのご相談も承ります。
可能な範囲で対応させていただければと考えています。

少人数のちっぽけなサロンです。
約3週間、売り上げの無い長い休みも初めてです。
大打撃です。。
致命傷です。。。

ですが、5月にたくさんの方々と笑いあえる事を願って今を耐えようと思います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。